アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

()内の動詞を適切な形にする問題なんですが
わからず困ってます(><)
教えてください(><)
1.Usually,dinner is(cook)by my father.
2.We wear(invited)to Saori's birthday party.
3.The party was(hord)on Sunday afternoon.
4.The cake was (make)this morning.
5.Spanish is(spark)in Mexico.
6.Many kinds of anime costumes are(find)in TOKYO.

A 回答 (1件)

アメリカに住んでいて、母が日本人に英語を教えています。

自分も英語話せます。
1. Usually, dinner is cooked by my father. (普段は、父が夕飯を作ります。)
2. We were invited to Saori's birthday party. (私達はさおりの誕生日会に呼ばれました。)
3. The party was held on Sunday afternoon. (パーティは日曜日の午後に開催されました。)
4. The cake was made this morning. (ケーキは朝作られました。)
5. Spanish is spoken in Mexico. (メキシコではスペイン語が話されます。)
6. Many kinds of anime costumes are found in Tokyo. (東京には沢山のコスプレ用の服があります/見つかります。)

注意点:
1. 普段話す時には、cookedよりもmadeの方が良いと思います。
2. wearは着ることです。
3. hoardは独り占めという意味です。開催されることはholdです。
5. sparkは火花です。話すことはspeakです。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

詳しく教えてもらいありがとうございます!!
助かりました!!