アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおりです

オークションサポートと即売くん1.5を
使っていました。

オークションサポートは固定で使いたいので、
設定を動かしたくありません。また、動作が重いような気がします。

即売くん1.5については、ある程度のテキストや
装飾をしすぎると不具合がおきるので、これの
代わりになるフリーウェアを探しています。

おすすめの出品用フリーウェアを教えてください

A 回答 (5件)

ご参考までに


@即売くん2.20 Light 
http://www.noncky.net/

参考URL:http://www.noncky.net/
    • good
    • 0

#3です☆



検索してみました!

<polaira>
http://www.h6.dion.ne.jp/~etoile/index.htm

<HTML TEMPLRTE>
http://ketty.milkcafe.to/blue-g/template/fra_tem …

<シンプレスト>
http://www.sys5jp.net/simplest/


http://infos.jp/temp/1/10.htm

全部ご存知でしたら、ごめんなさいm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ検索して頂いたのですね。
ありがとうございました

しかし、もしかしてテンプレートで検索されましたか?

そもそも、希望は自動育成のフリーウェアですので、
入り口からちょっと違うような感じです。

ともかく、ありがとうございました

お礼日時:2004/08/04 00:39

ここはご存知ですか?(右の下のほうにあると思います)


私は、愛用しています(^^)

参考URL:http://himituyo.jp/

この回答への補足

はい。
知ってます。
他にないですか?

補足日時:2004/08/03 22:43
    • good
    • 0

私はAuctionSupportを使っています。


ほかに使っている方も多く見ます。
送料などの計算もしてくれるのでお勧めです。

参考URL:http://www.ioqi.net/as/auctionsupport/index.html

この回答への補足

質問にも書きましたが、
私のもユーザーのひとりです

補足日時:2004/08/03 19:53
    • good
    • 0

ご参考までに


Y!Assist
http://ww3.tiki.ne.jp/~aoyama/

参考URL:http://ww3.tiki.ne.jp/~aoyama/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

少し使わせて頂きましたが、
率直な感想は、使いにくいです。
しかも、便利とは思えませんし、
あまりキレイにはできそうにありませんでした。

お礼日時:2004/08/03 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!