アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして( ..)"
私はとても貧乳なので悩んでいます…
男の子は貧乳嫌いですよね
貧乳はどうしたら大きくなれるんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

貧乳好きの人もいますが、どちらかというとそれは特殊性癖(フェチ)のほうで一般的にはある程度のふくよかなバストが好まれるのが一般的です。

いくら大きくても関取のような脂肪の塊や一見して分かる人工的な豊胸は好まれません。あくまで均整がとれた中での話です。そういう意味では大きさではありませんが。それと人を好きになるのに胸の大きさで判断することはありません。ちなみに私はおっぱい好きな普通のスケベな男ですが、妻は超がつくほどの貧乳です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱ普通が一番なんですよね!
胸だけで判断する男とは付き合わないようにします!

お礼日時:2016/11/11 15:33

大きければ良いとというものでは無いですよね。


段々、垂れてきますからね。
乳房を失くした人もいます。胸が有るだけ感謝❗️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね、感謝です

お礼日時:2016/11/13 12:40

こういう質問はよくあって、今他で答えたばかりだけど。


私は貧乳が大好きです、一番いいです。
こういう人は結構いますよ。
大きくならないでくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!そこまでいわれるともうこのままでいい気がしてきましたw

お礼日時:2016/11/13 12:40

自分男ですので、参考になる部分はないかもしれませんが、失礼します。



男でも巨乳好きもいれば、貧乳好きもいますので、そう気を落とさないでください!
(ちなみに自分はでかすぎは苦手です(^^;) )

本能的なもので自然と女性の性的な部位を見てしまうのは仕方はないですが、それ以外でも魅力をアピールするところは色々ありますと思います!

例えば、「脚がスラッとしてる、スタイルがいい、笑顔が素敵」といった外面的なことや、「優しい、気遣いができる、一緒にいて嬉しいと思える」といった内面的なものまで千差万別です。

女性ホルモンが胸の成育に良いて誰か言ってるのを聞いたことありますが、自分男ですので本当に効くかは分かりません(^^;)ゴメンナサイ

とにかく、別に世の中貧乳嫌いな男ばかりじゃないのか、て気が楽に思えてもらえたら幸いです(^_^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね。楽にポジティブにいきます!

お礼日時:2016/11/11 18:00

日本人の男は、どちらかというと


貧乳好きが多いそうですよ。

巨乳なんて気持ち悪いだけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうなんですか知らなかったです!
巨乳羨ましく思う時たまにあります。。

お礼日時:2016/11/11 15:32

まだ学生さんかな⁉


私もかなり貧乳(笑)です。
若い頃はかなりコンプレックスでいざ男性とお付きあいに発展してもなかなか素の自分が出せずにいました 。
でもね思いきって自分が胸が小さい事打ち明けてみたの…
意外に相手は気にしてなかったんです。
そりゃあ胸が大きいほうがどちらかと言えば喜ぶ殿方があきらかに多いとは思います。
でも中にはホントに貧乳好きな男性もいました。
実際そういう人とも付き合った事あるのでホントにいます。
貧乳好きな男性
大きくなるなら私もしたい(笑)
見せかけより内面磨いて素敵な女性目指しませんか⁉
あなたの外見だけではなく内面を好きになってくれる人きっとどこかにいるはずです。
頑張って下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
1回俺巨乳が好きなんだっていわれてふられた事あったんですよねー…。その時は流石に殴ろうと思いましたよ笑
彼氏できたらちゃんと言おうと思います!

お礼日時:2016/11/10 22:29

>男の子は貧乳嫌いですよね


いいえ。
嫌いどころかワタシはそっちのほうがいいです。
ぶよんぶよんたぷんたぷんな巨乳のほうがキライ。

かってに卑下とか決め付けずにもっと自分に自信を持ちましょう。
人の好みに人生左右されるなんざくだらないと思いませんか。
まぁ思わないならそういう人だった、ってことですからこれ以上はお勧めしませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、、言われてみればそうですよね。胸だけで女のことを決める、そんな人を好きになるなんておかしな話です!ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/10 20:13

>ポジティブにいってみます!



ポジティブOK!!
それがあなたの魅力を一層引き立ててくれるはずです。
ファイト!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何回も何回も本当にありがとうございます!嬉しいです!頑張ってみます!

お礼日時:2016/11/10 20:12

>沢山いるんですか?!


いっぱいいます。
貧乳好きのためのAVやサイトもあります。

好きになったら貧乳でも巨乳でも関係ありません。
そんなことでウジウジ悩んで暗くなっているほうが
嫌われますよ。
すべて自分の個性だと思って、堂々と元気にしていれば、
男なんて向こうから寄ってきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ポジティブにいってみます!
そんなサイトあるんですね!

お礼日時:2016/11/10 19:58

巨乳が好きなだけで、貧乳が嫌いなんじゃないのですが。


貧乳好きも多いでしょ。

全員にモテること目指すより、好みの男性だけにモテること目指したほうがいいですよ。特定の人としか付き合えないのだから。
痴漢にまでモテたいですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
モテたくないですね…
ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/10 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!