アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Firefoxを使っています。
よく見たいページを新しいタブでどんどん開いて後で一つ一つ読んでいく方法を取るのですが、
動画サイトなどでこれを行うと、開く度にページのキャッシュが全部読み込まれていくととんでもなく重くなりフリーズすることがあります。
ですので、そのタブをクリックしてアクティブにした時に初めて読み込まれるようにしたいのですが、なにかアドオンとかはありますか?

質問者からの補足コメント

  • 「Load Tab on select」試してみましたが理想にかなり近いものでした。しかしタブ名がURLのままで内容がわかりにくく、ページ名くらい取得して表示してくれれば完璧なのにとは思いましたが、このまま他の回答が来なかったらこちらをベストアンサーにします。

      補足日時:2016/11/12 14:13

A 回答 (4件)

一度、「Load Tab on select」というアドオンをお試しください。

    • good
    • 0

「Load Tabs Progressively Fixed」はどうですか。

    • good
    • 0

>このまま他の回答が来なかったらこちらをベストアンサーにします。


なんかムカついた。
もう回答しない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結構ですよ

お礼日時:2016/11/13 01:38

多分ですがなさそうです



新しいページが開き終えるまではアドレスバー右端に「x」が現れます、
これのクリックで[読み込みを中止」するので、この状態で留めとけばいいかも。
開きたい時に「再読み込み」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!