1つだけ過去を変えられるとしたら?

こんばんは☆

堀ちえみのシングルで思い付く曲を教えてください。

※私は
『青い夏のエピローグ』『白いハンカチーフ』『青色ダイアリー』です※
回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さんへ。
    回答有難う御座います。
    締め切ります。

      補足日時:2016/11/12 21:15

A 回答 (5件)

こんばんは



東京Suger Town
愛を今 信じていたい が好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

愛を今信じていたい 好きです。

お礼日時:2016/11/11 23:19

「待ちぼうけ 」


です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさのりさん回答有難う御座います。

お礼日時:2016/11/12 18:34

「さよならの物語」と「リ・ボ・ン」が好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

どっちも好きです。

お礼日時:2016/11/12 15:25

「稲妻パラダイス」が元気よくて好きでした。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

オバゴリラさん回答有難う御座います。

元気出ますよね。

お礼日時:2016/11/12 07:59

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

プロフィール画像 変わったんですね。

り ぼ ん も好きです。

カラオケで(機種によって違うけど)本人映像が有り、歌いながら懐かしんでいますよ。

お礼日時:2016/11/11 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!