プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホ 電話相手は出るけどこっちの声が聞こえてない 対処法は?

A 回答 (2件)

電波状態が悪くて、そのようになる場合は、再度かけ直すしかなかったりします。


それが続くようでしたら故障の可能性があります
    • good
    • 0

自分から発信した相手、全てが コレと同じ症状なら



質問者さんのスマホが故障しています

最寄りのキャリアショップに修理依頼で提出してください

特定の人物に対してのみ の現象なら

相手の端末が故障していると考えられます

SMSを使い 修理に出すよう促すか

直接会って伝えれば良いです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!