プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビおじゃマンボウとかに出てる日テレの角田(つのだ)アナウンサーは、結婚したのでしょうか。
昨日左手の薬指に指輪していたのを見たような気がして。
気のせいかもしれないのですが。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

確か、2,3年前に日テレのプロデューサーだかディレクターの方と結婚したような・・・結婚はされてますよ!これは確実です!

    • good
    • 0

結婚していると思いますよ。


何年か前に、サンマさんに結婚生活の事でいじられてた記憶があります。
    • good
    • 0

数年前に日テレの同期のディレクターと結婚しました。


確か当時、進ぬ電波少年の担当ディレクターをしてたと思いましたが…。
    • good
    • 0

 先月、生活のスレ違いから離婚されたようです。


CS電波少年放送局で、ネタ振りへの補足テロップで「角田アナは離婚ホヤホヤ」と、堂々出してました。潔い!

(う~ん、肝心の質問者が退会してるみたいだけど、、、ま、いいや)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!