プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

交通事故100対0で被害者です。
怪我 頚椎捻挫
痛みが残っており腕に痺れあり
MRIは3度行い3度とも所見なし
通院期間6ヶ月 通院回数104回
症状固定し
後遺障害認定申請中
(弁護士を介した被害者請求にて)
認定はされますでしょうか?
弁護士いわくまったくどうなるか読めないとのことです。

質問者からの補足コメント

  • 冒頭に文章入力ミスがあります。
    ご了承ください

      補足日時:2016/11/13 17:10

A 回答 (2件)

弁護士は着手金貰えばそれでオッケーだからね。


質問者さんは相当金が欲しいみたいで、多額を狙いに行ってますけど
裁判すればぼろぼろになるので辞めましょう。
    • good
    • 0

他覚的所見がないと、かなり厳しいと思いますよ。


ぶっちゃけ、弁護士はお金もらったら無理とは言わないのが普通。
成功報酬なんだったら、まあ、可能性はあるかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

今回の弁護士は
成功報酬です

お礼日時:2016/11/13 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!