アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう会えない大切な人、
連絡がない恋人、
遠距離で片想い、
私の気持ちに気付かない好きな人、
気付いて欲しいけど気付かないで欲しい


こんな事を題材にした歌って何がありますか?

A 回答 (5件)

もう会えないかもしれない 菊池桃子


あの日に戻りたい モーニング娘。
逢いたくてしかたない 郷ひろみ
あなたに逢いたくて 松田聖子
オリビアを聴きながら 杏里

他にも有りますが、書ききれないので、検索してみてください。
    • good
    • 0

奥華子さんの曲聴いてみてください


そのような曲が沢山あります

初恋
片想い
あなたに好きと言われたい
さよならの記憶
雲よりも遠く


条件には当てはまらないかと思いますが、
魔法の人
のような曲もオススメですよ
    • good
    • 0

・もう会えない大切な人


 スターダストレビュー『木蓮の涙』
 ガロ『学生街の喫茶店』
 トワ・エ・モア『空よ』

・連絡がない恋人
 野口五郎『私鉄沿線』
 竹下景子『結婚してもいいですか』

・遠距離で片想い
 爆風スランプ『大きな玉ねぎの下で』
 アグネス・チャン『ひなげしの花』

・私の気持ちに気付かない好きな人
 UNDER17『くじびきアンバランス』(同名アニメ主題歌)

・気付いて欲しいけど気付かないで欲しい
 横山智佐『恋愛の才能』(アニメ『天地無用! 魎皇鬼』第一期 ED)
    • good
    • 0

玉置浩二 出逢い

    • good
    • 0

太田裕美「木綿のハンカチーフ」


吉田拓郎「水無し川」
谷山浩子「カントリーガール」
泉谷しげる「哀願情歌」

古くてすみません。最近の歌は分かりません。
昭和の人間なので(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!