プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問します。

はるな愛、現在は男性なのか女性なのかわかりませんが、ああいう顔立ちが好きです(ただし女であることが条件)。
さて、私には気になる女性が居ます。実ははるな愛に似ている顔立ちの女性なのです。

「その女性が気になった→はるな愛の顔立ちが好き」
ではなく、
「はるな愛の顔立ちが好き→その女性が気になった」
が正しい状態です。

その女性に誠実にこの事実を言うべきでしょうか?

また、
「はるな愛に似ていて可愛い」
これは若い女性にとって褒める言葉に当たるのでしょうか?

みなさんのご意見お待ちしております。

A 回答 (2件)

はるな愛に似てる、なんて女性に対しては侮辱ですから言っちゃダメですよ

    • good
    • 2

ややこしく考えない。



「好みの顔」とだけ言えば良いと思う。

彼女だって、あなたの顔は元カレと似ているかも。

男だったら、イチイチ言わない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!