アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほどやっていた「トリビアの泉」でお母さんの母乳というタイトルがあったと思いますが、どんな内容だったのか教えてください。

見るの忘れていました・・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

 赤ん坊でもお乳が出ることがあるそうで、それを「魔乳」というそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。初めて聞きました。まさに「へ~」ですね^^

お礼日時:2004/08/05 11:44

付け足しです。



もともと英語でwitch's milk(魔女のミルク)と言い、これが魔乳となったと、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。初めて聞きました。まさに「へ~」ですね^^

お礼日時:2004/08/05 11:45

お母さんからでるお乳は母乳


赤ちゃんからでるお乳は魔乳

だそうです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。初めて聞きました。まさに「へ~」ですね^^

お礼日時:2004/08/05 11:45

こんばんは。



生後2週間までの赤ちゃんにもお乳が出るそうです。「魔乳」というそうです。

http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?id=046152 …

参考URL:http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?id=046152 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。初めて聞きました。まさに「へ~」ですね^^

お礼日時:2004/08/05 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!