プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows XPを使用しているのですが、いきなりOutlookの送受信ができなくなってしまいました。
心当たりがあるとすればWindowsUpdate自動更新をしたことくらいなんですが、インストール履歴を確認したところ「Internet Explorer 6 Service Pack 1 用累積的なセキュリティ更新プログラム (KB867801)」だったのでOutlookには関係ないものでした。
インターネット接続環境もメールの設定も何も変更していないんですが・・・
メールが使えずとても困っています。
どなたか解決方法を教えて下さい。
よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

単にサーバー側になにかあるのではないのですか?時間を置いてからもう一度やってみてください!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。サーバー側の問題ではありませんでした。

お礼日時:2004/08/05 19:33

エラーメッセージはどんなでしたか?


IEはどうですか?
PC以外に、サーバー混雑、サーバーメンテナンス中・・・いろいろ考えられます。
しばらくしてから再試行するとか、PC再起動するとか。
頑張ってください(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。自分なりに色々調べ、システムの復元をしてみたら正常に送受信できました。いきなり送受信できなくなった原因は不明のままですが・・・

お礼日時:2004/08/05 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!