プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早期妊娠検査薬は生理予定日から検査出来ると説明受けました。生理予定1日前に早く知りたいと思い検査薬使ってみようと思うのですがやはり結果は出ませんかね。
予定1日前に検査薬してみたって言う方居ますかね?
妊娠希望です。
出来てるとうれしいのですが

質問者からの補足コメント

  • 因みに補足ですが....♥は仲良し日です。

    「早期妊娠検査薬は生理予定日から検査出来る」の補足画像1
      補足日時:2016/11/17 21:18

A 回答 (3件)

ルナルナなんてただの電卓と同じです、日数計算してるだけで、あなたの体調の事は計算に参照していませんよ

    • good
    • 0

その生理予定日が高温期何日目にあたるかです。


周期が短くて高温期13日だったら微妙ですが一般的周期かそれ以上でしたら生理予定日1日前でも高温期15、16日目あたりだったら反応出ると思います。

早期妊娠検査薬じゃなくても出てもおかしくはないでしょう。
ここまで来たらもう1日くらい待てば良いのでは?
    • good
    • 1

人によって反応が早く出る人が居るから、調べられるんです


遅く出る人は反応しません
とくに若い人は(27歳以下の人は)

なので、行為から3週間後に検査するのが確実ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そらたにさん
お答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/17 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!