【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

1ヶ月ぐらい前に振られた元カノがすごい困ってそうです。
別れてから全く連絡は取っていません。
何か言ってあげるべきでしょうか?
※別にそういう感情はありません。

A 回答 (3件)

貴方の気持ちが自分に偽らないのなら、ほっとけばよいのでは?



トラブルなんてこの先いくらでもあると思いますけど。
でも、逆に貴方が少しでも元カノさんに対して気持ちがあるのなら
コレは復縁のキッカケになるかも知れませんが…
でもそれも、元カノさんが望んでいない事にはねぇ…

自分の気持ちに正直に従ってみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

そういう感情が無いなら黙ってましょう。

彼女は赤の他人です。
復縁したいという感情があるなら言いましょう。一種の作戦として。
    • good
    • 2

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
今でさえ不安なら将来、もっとつらい思いをしなくてはならないかもしれませんよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報