アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます

『祭』で思い付く事を教えてください。
回答お待ちしています。

A 回答 (7件)

前回、



ドレミシリーズ

頭の中が、8日間「祭」状態だった。

20時間×8日…。

馬鹿にしか、出来ない企画だ…。
(-_-;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぺねこさん回答有難う御座います。

そんなこと言ったら私も馬鹿じゃん。
指摘が……

お礼日時:2016/11/18 17:35

夏祭りという曲です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさのりさん回答有難う御座います。

お礼日時:2016/11/18 17:33

お祭りといえば、たこ焼き、フランクフルト、お好み焼き、綿あめ、です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

誘惑一杯ですね。

お礼日時:2016/11/18 14:02

謝肉祭、という曲です。

山口百恵さんが歌っていました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

朋さん回答有難う御座います。

お礼日時:2016/11/18 14:02

年に一度の市の大きなお祭りでは、屋台で焼いています。


市のお墨付きなので、議員も裏方で来るし職員も準備を手伝います。
2日間に渡るお祭りですが、売り上げは天候次第なので非常に気をもみます。
もうひとつのちょっと小さいお祭りでは、綿あめを作ります。
2台で赤と青の綿あめですが、味は同じなのになぜか赤が人気です。
綿あめ作りの経験は数回(数年)程度ですが、丸めるのが非常に難しいことを知って、テキ屋が売っている立派な出来栄えに驚きます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

天気って大きいですね。
色も差が出るんですか。

お礼日時:2016/11/18 14:01

これは、何のためのアンケートなのか、教えて下さい。



得た回答を、何に使おうとしているのですか?

もしかして、単に自分の質問に誰かが答えてくれるのが嬉しいだけで、
実は何の意味も目的もないのではありませんか?
だとしたら、これは回答者を弄ぶとても失礼な質問であるということになります。
もし、そうではないというなら、このアンケートの目的を教えて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも真剣です。

お礼日時:2016/11/18 14:16

文化祭

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

楽しいですよね。

お礼日時:2016/11/18 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!