プロが教えるわが家の防犯対策術!

 東京~小淵沢~小諸という旅を考えているのですが、小海線内で何駅か途中下車してみたいと思っています。そこで、小海線のフリ-キップみたいな物はあるのでしょうか?。あまりお金と時間が1日しか無く、それでもいろいろ見て回りたい、その辺を考慮して良いプランのお持ちの方は教えてください。

A 回答 (5件)

 通常の乗車券をお求めになられて途中下車されるのがよいかと思われます。

距離は101kmありますし、東京近郊区間相互発着でもないので、途中下車できる乗車券の要件は満たしています。
 <乗車券>
○東京都区内⇒小諸(経由 東北・中央東・小海) 4620円 学割3690円
 その日のうちに長野新幹線で東京まで戻られるのでしたら、ぐるっと東京までお求めになられたると安くなります。但ししなの鉄道線を組み込むことはできません。
    • good
    • 0

9月10日までなら、定番の「青春18きっぷ」がありますね。

    • good
    • 0

小海線関連の周遊キップはないですな。


どこから出発するのですか。

仮に新宿とします。

新宿~小淵沢経由~小諸経由~高崎経由の新宿までの乗車券を購入します。
これだと400キロをこえますので有効期間も四日ありますので途中で宿泊もできます。
    • good
    • 1

小淵沢から、清里、小海、佐久平、小諸のように、戻ってこないで、順々に降りていくのであれば、


小諸までの切符を普通に購入して途中下車という形にすればいいのでは?

参考URL:http://www.jreast.co.jp/kippu/05.html
    • good
    • 0

 「周遊きっぷ」で行きましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!