プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマス・:*+.\(( °ω° ))/.:+チキンはどこのかな?

気軽にどうぞでございます・:*+..:+

A 回答 (7件)

日本は馴染みのあるチキンが多いですが、


本場はチキンじゃなく、ターキーを使うのはご存知?

ディズニーランドでもスモークターキーレッグが売られていてとても人気なんですが、
巷ではターキーは未だにチキンに権力を握られたままで
個人的にちょっとだけ悲しいです。

チキンも癖が無くて美味しいですけど、
ターキーの味もおいしいのに・・・

という事で、
今年はチキンじゃなく、
ターキーの丸焼きにチャレンジしてみるというのは如何でしょうか!?

個人的なお勧めです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本場はターキーですか!!ディズニーランドのめちゃくちゃ美味しかった

です。いつか家庭をもったら、視野にいれてみます。ディズニーランドの

マジで美味かったですものね♡・:*+.\(( °ω° ))/.:+

お礼日時:2016/11/20 23:15

近くの精肉店と考えてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが一番美味しいかも、自分も実家の近くに美味しい肉屋さんがありま

した♡とりあしは絶品です(^^)

クリスマスまで、約1ヶ月、楽しいクリスマスなると良いですね❤︎

お礼日時:2016/11/23 09:54

去年と同じトコがいいー‼︎



イェーイ‼︎ イェーイ‼︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チキンも美味いし(^^)

クリスマスもイエーイ !!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

お礼日時:2016/11/21 02:26

(。・ω・)ノ゙ 実家の近くの唐揚げ屋さんも美味しいよ!モモの唐揚げも(゚д゚)ウマー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウマーですよねヾ(๑╹◡╹)ノ"唐揚げ屋さん、って専門だからおいしいですよ

ね。クリスマスはHappyですよね♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お礼日時:2016/11/20 23:38

ケンタッキーもしくはファミリマートのチキンですかね。


手軽に味わえます。
高級志向なら、四川の北京ダックなんてのはでしょう。
食べ方に苦労しますが、今は切身もありますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しいですね。自分七面鳥の丸焼き食べた事があります。

ちぎって食べるんですよね☆お詳しいんですね(^^)

自分もケンタッキーです。たぶん1ヶ月あるからなぁ〜(笑)

お互いHappyなクリスマスに╰(*´︶`*)╯♡

お礼日時:2016/11/20 23:21

(。・ω・)ノ゙ KFC!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も、もちろんそうです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こちらではたぶん予約が12月11日までとか

楽しみですね(๑>◡<๑)

お礼日時:2016/11/20 23:11

グリー○コープの配達でケーキと一緒に注文済みです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早い〜〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ケーキ忘れてた(笑)

いいクリスマスだと良いですね(๑>◡<๑)❤︎

お礼日時:2016/11/20 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!