アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEやメールで小文字使う男子の心境は?例えば

待ち合わせ場所ゎみたいな小文字使う人

A 回答 (3件)

待ち合わせ場所ゎ、、でなくて、「は」ですね。



こんな間違った小文字を使う人は、教養が無い人、、としか思いません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…

お礼日時:2016/11/22 13:12

女々しいやつ。

頭の悪い子。
    • good
    • 0

男女を問わず、頭悪いのかなと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!