プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

jb23ジムニー加速不良

jb23ジムニー21年式7型のMT走行83000キロです。
郊外で巡航速度時で走行、雨の日に症状が現れるのですが。
加速、勾配の時アクセルを少し踏み込み負荷が掛かってブーストが掛かる様な時にボボボ?ブブブ?と調子が悪くなります。
晴れ間の時は、症状がでないのです。
自分なりに調べ、エアフィルター、プラグ、ダイレクトイグニッションも1番を取り替え、雨天時また症状が出たので2、3番もやりましたが同じでした。
同じ症状が出た方、詳しい方助けて欲しいです。

A 回答 (1件)

サクションチェックが最初だと思いますよ。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼
サクションチェックしてみましす。

お礼日時:2016/11/23 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!