アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記のような情報を見ました。

2016年11月23日(水)07時25
NY市場動向(取引終了):ダウ67.18ドル高(速報)、原油先物0.21ドル安
http://zai.diamond.jp/list/fxnews/detail?id=207532 より引用致しました)

【 米国株式 】             前日比       高値    安値   ↑ / ↓
*ダウ30種平均 19023.87  +67.18   +0.35% 19043.90 18962.82   24   6
*ナスダック   5386.35  +17.49   +0.33%  5392.26  5365.60 1428  905
*S&P500      2202.94   +4.76   +0.22%  2204.80  2194.51  310  192
*SOX指数      888.27   +9.26   +1.05%
*225先物       18200大証比+10   +0.05%

24日の動きはどうなると考えられますでしょうか。
北米株式や債券を主に投資対象とする投資信託を保持しており、金融に詳しい方にこの商品の評価額の変化に対するお考えをお聞かせ頂けたらと思い質問致しました。

A 回答 (1件)

投資信託なんだから、ジタバタしてもしょうがないと思うけど・・・・



解説やは、動いたらこの性だというし。動かなかったら、織り込み済・・・
そんな程度。

アメリカ単体では、嘘か誠か、インフラ整備他国内中心の投資をやるって言ってるから、上げだと思うけど(予算の裏付けのない発言との説も有るし・・・)事実 ダウは 19000超えたし・・・
でも、ここ、短期の動きじゃなくて、ご祝儀相場終わった後のショックの方がどうなるかの方がスパン的に(投信ならよけいに)考えるべきではなかろうかと・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2014itochanさま
回答ありがとうございます!
ご祝儀相場終わった後のショックのほうがどうなるか、スパン的に考えるべき
とのご意見、非常に参考になります!!

お礼日時:2016/11/23 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!