アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DELL Latitude 3510 のネットワーク(LANケーブル)の差し込み口RJ45がフリップダウ式となっています。まっすぐ差し込みにくい、思い切って差し込めばいいのでしょうか。どこか割れそうなので不安です。フリップダウ式を見るのが初めてなのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

使いにくいという人は多いようです。

でも壊れやすいわけではないようです。面倒ですが、徐々に慣れると思います。
    • good
    • 1

ケーブルの先をちょっと下の部分に引っかけて、そのまま下に広げてから入れるようにすると入りやすいと思います。

    • good
    • 0

ちょっとこじ開けて入れるタイプでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!