アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日経平均では ほとんどが 解説の中に 昨日アメリカ ナスダック
ダウとも下げたので 日本も軟調な展開とか言われますが 果たして
最近は どのくらいの割合で アメリカの影響など受けるのでしょうか?

最近は 日本は アメリカより 景気が回復で 日経平均の上がり方を
見ていても ナスダックやダウよりもかなりいいような気がします、ですので外人 アメリカ人が寄り付き前の注文状況を見ても 買い越しがすごく多いです。

果たして 前日 アメリカが下がったから 日本も今日はだめだろうと言う予想は どのくらい信用できると思いますか?

ちなみに 9日 金曜日 は 日本は 日経平均 上がっていますが
前日のアメリカは 下げています。

A 回答 (1件)

今年の8月に日経平均が上離れてからは、相関関係はかなり薄れた感じがしますね。

ちなみに相関をグラフで表わしたものを下記で見られます。
http://www.dreamvisor.com/paratto_chart.cgi?bcod …

たしかに、日経平均の寄り付きには未だにNASDAQとNYDOWの影響はあるのも事実です。しかし、寄った後は以前と全く値動きが違いますね。まぁこれは世界中のほとんどの国に共通していますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hidamari3様

このサイトでしばらくの間勉強さしていただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/11 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています