プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニューヨーク・ダウが最高値を更新したとニュースでありました。
ところが、その中でナスダック総合は下がったとあって、疑問に思いました。
違う指標なので、異なるのは分かりますが、特徴など教えて下さい。

A 回答 (1件)

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82% …
にあるように、対象が古くからある企業が多い

基本的には連動するけど、逆に動くことも普通にある

NASDAQは、もともと新興企業を対象にしたもので
いわゆるIT系なども多い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

御教示有難うございます。
メジャーな企業は、中国排除を歓迎し、ITなどは失望があったということですね。

お礼日時:2018/09/24 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!