プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本がザラ場中に行われている アメリカ NY シカゴ の先物
その他現物 夜間取引なんでもいいので 見れるサイトあれば教えてください。

チャート 指数 その他なんでも見れればありがたいです。


アメリカ市場どこでもいいです。

ナスダック ダウ 個別銘柄なんでもいいです。

日本時間のザラ場中 朝 9時から 昼3時までに 行われているアメリカの夜間取引の指数 チャート など ナスダック ダウ S&P 半導体 その他 個別銘柄なんでもいいです。



宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

ここはアジアタイム、夕場、夜間に分かれてて非常に重宝しています。


ナスやCME、原油やSOXXなど毎日見てます。
http://w-traders.net/

参考URL:http://w-traders.net/
    • good
    • 0

下記のサイトがよいと思います。


TOPページだけではなく、
他のコンテンツを充実も充実します。
原油リアルとかCMEリアル、ADR情報は特によく利用しています。

携帯版はこちら
http://225225.jp/

参考URL:http://nikkei225jp.com/
    • good
    • 0

「リアルタイム世界の株価指数と為替」左に各種リンクがあります。


http://www.w-index.com/

海外の先物取引所、ただし取引所そのものですから英語です。
http://www.harbest.co.jp/price_m.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下のチャートなどは知らなかったので 役に立ちました。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/09 17:14

ここはいかがでしょう?



参考URL:http://homepage2.nifty.com/kabushiki/nehaba/kabu …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!