アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeの立川志の輔さんの落語を聞きながらジョギングしてます。最近では、ほとんど全て聞いてしまい、次の落語家さんを探しているのですが、なかなか「これ」という方と出会えません。
オススメの方がいたら教えてください。

A 回答 (3件)

志の輔さんの落語でお好きなのは、新作ですか?それとも古典ですか?


新作落語でいいなら
・春風亭昇太さん
・柳家喬太郎さん
はおすすめです。

古典落語ならば
・立川志らく
・柳家喬太郎さん(新作、古典どちらもやります)
・春風亭小朝さん
などが私のおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古典が好きです。
早速順に聞いてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/23 13:22

桂 枝雀

    • good
    • 0

立川志らく。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!