アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にもっと甘えて欲しいと言われました。
どうしたらよいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 甘えるとはどういうことですか?
    よく分からないんです

      補足日時:2016/11/23 08:40

A 回答 (10件)

彼を頼ったらいいんですよ。


色々お願いしたらどうでしょう。
「一緒に買い物行こうよ」、とか「どこどこ行きたいんだけど一緒に行かない?」とか。まずはそこら辺で様子を見てみましょう。
    • good
    • 1

羨ましい。

私はもっと甘えさせてほしい人だから。
弱音はいてますか?困った時頼ってみたり、なでなでしてってお願いしてみてください♩
    • good
    • 0

猫撫で声でベタベタするとか、「パンツ脱がせて」とか、何か言はれたら「やだやだ」と抵抗がするとか、食べるとき「あーん」とか色々ありますけど。

「おらこんな女やだ」
    • good
    • 0

彼氏が、甘えて欲しいといってんだから。

何でもワガママいってみれば♪
    • good
    • 0

幼稚だな、高校生くらい??


甘えて甘えて、を要求する男は自己満足を得たいだけです。
そんなに甘えて欲しいなら、あれ買って、これ買って、あそこへ連れて行って、などわがままを言えばいいです。

そうじゃなくてイチャイチャして欲しいなら、「私 そんなの嫌いなの」とでも言えばいいです。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

彼に聞けばいいじゃないの?


まだまだ本物の恋愛するだけの精神年齢になってないな。
    • good
    • 0

自分が親に甘えるのを思い出しましょう。

    • good
    • 0

くっついたりしていればいいのです。

    • good
    • 0

素直に彼氏さんに甘えたら♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!