この人頭いいなと思ったエピソード

質問タイトル通りですが、こういった気分で
回答する人達はいますか?

それでは回答、よろしくどうぞ。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    後ほどお礼致します。
    ありがとうございました。

      補足日時:2016/11/23 16:20
  • うーん・・・

    >ちなみに今の質問者様がその様に見受けられるのは、
    >気のせいでしょうか…。

    どうしても、この部分が引っかかるので、
    私の思い違いか勘違いならご容赦願いたいのですが、
    アノ人に関係の有る事でしょうかね?

    私も事情は良く存じているのですが、その人と過去から
    トラブルを有り、お互いにブロックしております。

    で、先日、その人の関連質問で執拗にしつこく、
    攻撃的な発言で何度も繰り返し、その質問に回答してきた
    ユーザーいるようですが、あのユーザーは、
    私の別IDでは有りませんので予め、断っておきます。

    ですので、前回の私の質問の補足で、私はこのID、
    たった1つしか使用していないと申し上げたのです。
    繰り返し誤解の無いように申し上げておきます。

    ですが、その方のブロックを解除する気は毛頭有りません。

    ちなみに、その人の関連質問ですが、自作自演の質問では?
    と私は疑っております。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/24 01:03
  • そろそろ、質問を締め切りたいと思います。
    今回も回答を頂いて有難うございました。

      補足日時:2016/11/25 17:53

A 回答 (6件)

No.4です


コクヨウさんこんばんは
コクヨウさんがIDが1つというのは何回か読んだ覚えがありますよ!私が書いたのはあの事とは全く関係ないので気にしないで下さい。最近帰って来た方への回答など、コクヨウさん回答数が少し増えたかな?と思い喜ばしい意味を込めてのコメントです。実際は質問数の方はそれほど減った感じはないと思います。好意的にちょっと冗談で書いただけなのです。
(笑)
気にすることないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まさのりさん、こんにちは。
わざわざ、再回答ありがとうございます。

私がIDを1つしか持っていない事は、
まさのりさんを含めて、別の御二人にも知らせていますが、
もう1人の別の人にも知らせておきたいのですが、
なかなか、私の質問に回答してこないところを見ると、
例の関連質問に回答してきたユーザーのIDは、
私の別IDだと誤解しているのかもしれませんね。
それ以外の人達もそうですけどね。

ただ、私がブロックしているその方は、
私が、別の質問者の質問に回答した時に、
私に、お礼をするような回答をしていたような感じがします。
私は、そう勝手に受け取っていますけどね。

しかし、それでも私はブロックを
解除する気は毛頭有りませんし、
謝罪をする気も毛頭有りません。
あれだけの事をやらかしてますからね。
病気の事も知っていますよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/24 11:33

僕もID は1つですからね。

回答。興味あるか、知識として自信あるか、ほぼ98%嘘じゃないです。間違っているときは有りますので、それはご了承ください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ターボさん、こんにちは。
回答ありがとうございます。

いつも私の下らない質問にお付き合い下さり、
ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/25 14:55

No.2です。


コクヨウさんこんばんは
(笑)
コクヨウさんの事情は解りました。コクヨウさんの質問に答えられるものは、これからも答えてゆきますので、宜しくお願いします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いつも、私の下らない質問に
お付き合い下さり、ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします。

再回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/23 19:40

質問を控えて、といいますか、特にお聞きしたいことが無くなったという方が適切ですね


そもそもこちらへきてまだ1ヶ月ほどですので、そんなに回答数もありませんが、どちらかというと回答する側でしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は、質問も回答も両方する方ですが、
それでも、どうしても回答の方に
偏ってしまいますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/23 19:06

私はたまにしか質問しません。

なので回答数が圧倒的に多いです。回答する方が気楽な感じです。ちなみに今の質問者様がその様に見受けられるのは、気のせいでしょうか…。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まさのりさん、今晩は。
回答ありがとうございます。

>私はたまにしか質問しません。

そうですか。

私は、最近なかなか良い質問が
思い浮かばないといったところですかね。

>なので回答数が圧倒的に多いです。
>回答する方が気楽な感じです。

私は、その逆で回答数が多くなっているので、
なるべく回答を控えようとしているのですが、
どうしても、回答数が増えていますよ。

>ちなみに今の質問者様がその様に見受けられるのは、
>気のせいでしょうか…。

私ですか。

いえ、先にも書いた通りで、最近、質問が思い浮かばないけど、
思い浮かんだら、質問をしますよ。
回答を控えたいけど、どうしても回答数が増えてしまうと
いう事です。

私には、まさのりさんが私に対して「質問者様」と
言っているのが気になるのですが、気のせいでしょうか?

ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/23 18:55

もっぱら回答ばかりです(笑)



自分の考えや意見を述べることが好きなので(^◇^)

質問は滅多にしないですね 
何かに関し疑問に思うことがあまりないのと、自分が知りたいことは検索したら、たいてい何らかの情報が得られるので。

回答一辺倒で質問がほとんどないので、このコーナー利用者としては偏ってるかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

咲久さん、今晩は。
回答ありがとうございます。

私は、疑問に思う事などは質問しますが、
心配事や悩み事のような相談的な質問は
ほとんどしませんね。

質問と回答の両方しているのですが、
どうしても回答の方に偏ってしまいます。

ですので、今は回答を増やすより、質問を増やせるように、
新しい質問を考えているのですが、
なかなか、良い質問が思い浮かびませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/23 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!