あなたの習慣について教えてください!!

パソコンのエクセルでローマ字に変換出来ない

A 回答 (4件)

通常では、文字はローマ字には変換できないと思います。



ここをご覧になってください。
この仕組みは、説明できます。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9519871.html
しかし、特別な事情がなければ、あえて、VBAを組み込む必要はないものだと思います。

Vector でアドイン型のツールを探してみてください。
http://search.vector.co.jp/vsearch/vsearch.php?k …
    • good
    • 0

その日本語、質問にナッチョラんです。

単なる症状の報告ですか?
質問なら、「どうしたときにこうなるけど、あ~なる方法を教えて」くらいは書かないとォ~、日本人なら。
    • good
    • 0

これ、入力時に「ローマ字変換」ができないという質問ですか?


それとも、「は」を何とかして「HA」にしたいとかそういう質問ですか?
Excelで、と書いているという事はExcelだけでの現象ですか?
    • good
    • 0

言語バー「ツール」左クリック「プロパティ」「詳細設定」「辞書/学習」「辞書」「修復」「適用」「OK」で修復できませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!