アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝くじで高額当選しても不動産とか株とかに手をださなければばれる心配はないのでしょうか?

教えてください宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ばれないでしょう、高額当選したのなら受け取る銀行から自分の取引銀行に送金してもらえば良いだけの事。

まず受け取りに行けばその銀行に預金してくれませんかと勧誘されますが、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/26 23:10

普段と変わりない生活をしていれば、ばれないと思うけど。


ただ、自分でついペロッと喋ってしまったりしてばれる。

あと、高額当選金は現金で持ち帰る必要がなく、自分の銀行口座に振り込んで
もらえば全く問題ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2016/11/26 23:09

えーーバレます


当たって
お金を取りに行った時点でバレますね

高額のお金だけを扱う支店の銀行があり
そのまえに 張り込みされてるので

即バレます

基本的に現金手渡し か 小切手 しかないんです
振込不可能な ため 高額を取りに行ったにしては
バックが大きすがる または 身なりがあってない

など、 感がするどい調査員のため
ほぼほぼ 当たります


プラス 高額当選した場合は
小切手を もらい即座に 口座にいれ
道楽せず 仕事しとつつ
普段通り過ごすことをお勧めします


なぜなら 私も高額を手にするものですが
いつも通り 働いて いつも通り 通勤は徒歩
そして、夜は趣味の 車をサーキットで走らせて

金曜の夜は クルザーで よる釣りをします

このように しごとに 支障がないようにします!

そして、 土曜 日曜遊んだあとは
疲れますよね だからと言ってしごとは休まず
そして 遊びすぎると疲れるから
ほどほどに こーゆー生活してると
道楽もせず さいしょ船買って 車買った以来

ほぼ お金かかってないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2016/11/26 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!