アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
バッファローの無線WZR-600DHP3を使用しております。繋げているデバイスの確認をするとデバイスコントロールのところに4台の表示があります。実際はPC1台、スマホ2台の3台しかつないでいません。IPアドレスで不明な一台が何なのか調べることはできるのでしょうか。本日、接続の暗証番号変更したばかりなので、不明な一台が不正に接続してるのは考えられないのですが・・・。デバイスコントロールの所は無線3台となるのですが、ボタンを押すと不明なun known が一台余計に表示されます。ゲストポートを使えるようにしているからですかね?解決策をご教示ください、お願い致します。

A 回答 (1件)

Atermのサポート技術情報にある下記の件と同じ事かと思います。


http://www.aterm.jp/support/tech/2013/0422.html
WPSの仕様であり不正接続されているわけではないので、気にせずそのまま使用するか、気に入らない場合はWPS機能を無効に設定してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうことがあるのですね。安心しました。親切に回答くださってありがとうございました。

お礼日時:2016/11/27 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!