アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回のffで月曜のティファ確率アップで計15000円分回した結果ティファだけ出ませんでした。
確率アップ今回は詐欺でしょうか…。
出た人はどれくらい、何回くらいででたか教えてください。
さすがに今回は諦めることにします(

質問者からの補足コメント

• なんか個人的に新しく追加されたキャラの確率めっちゃ絞られてる気がします。
    ティファ、ノクティス、アーロンだけ1回も出ませんでした。
    ライトニング2体とかセシル二連続とか吐きそうっす

A 回答 (7件)

友達がユウナ確率アップ中に1回引いて見事に当ててたこともあるから、結局は運ですね…。

私はセフィロス確率アップ中に逆にセシルが出るという何とも言えない体験をしたのですが…w(・・;)
(なお、肝心のセフィロスは出なかった模様)
    • 0

自分もティファ狙いで1日目と8日目に引きましたが出ませんでした。

☆6がノクティス2体とユウナ3体でした。
    • 0

二日目のノクティスupで7回目にノクティス出ましたが、その途中クラウドとセフィロス出ましたw

超絶というほどではなさそうですね。あと色んな書き込み見ましたがティファが一番出にくいようですね。ティファ狙いで苦戦している方々が多かったです。
    • 0

一発で出た

• 0

すみません。

今運営サイト確認したら2倍じゃなく1.5倍でした。訂正します。
    • 0

私は今朝一回だけ引いてノクティスが出ました。

超絶upは確率2倍のはずですから元々の確率が低いと大きくは変わらないと思います。ただFFコラボ自体は金率が高いですからティファ以外を揃えることが出来たと考えることもできます。
ちなみに私はコラボ初日にガチャ5回目位でティファが当たりました。
    • 0

初日に回して三十数回くらいで出ました。

ティファが出るまでにライトニングが二体出ましたね。
超絶アップは1.5倍らしいので体感出来るほどの差は無いのかも...
    • 0