アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明るい未来を信じる的な曲やメロディーが明るい曲、ロックやかっこいい曲、暗い曲などとにかくオススメの曲をいくつか教えてください
このアーティストおすすめっていうのでもいいので教えてください
できたらアーティスト名もお願いします
お願いします

質問者からの補足コメント

  • どちらも聞いたことはありますがあまり有名なのしか知らないので知らない曲もいっぱいあると思うので聞いてみます!
    ありがとうございます!

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/02 00:08

A 回答 (7件)

コブクロ


ZARD
辺りは、いかがですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

アイドルの曲しかないですが…


Buono!(鈴木愛理 嗣永桃子 夏焼雅)
アイドルとは思えない歌唱力
みんな知ってる ももち がいるグループです。
「初恋サイダー」

「ロックの聖地」
https://youtu.be/d0U3aTdz5L4

モーニング娘。'16
「泡沫サタデーナイト」
https://youtu.be/IiV-aaLo9SM
泡沫サタデーナイトはMステ披露したり、
第2のLOVEマシーン と言われた曲です。

どれもとても良い曲 グループ なので聞いてみてください( ˙˘˙ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

48や坂道は知っていますが他はあまり聞いたことがなかったので聞いてみます!
ありがとうございます

お礼日時:2016/12/02 00:06

【SABANNAMAN】 


2015年にCDデビューしたばかりの若手ミクスチャーバンド。ガラガラのライブハウスで演奏することも多かった無名のバンドが、ファーストアルバム発売後たった1年で、彼らがリスペクトするレッチリと同日のフジロックフェスティバルへの出演が叶うという夢のような展開で、まるで漫画の「BECK」を地でいくような夢のあるバンド。中毒性あります。

SABANNAMAN / Mutant Walk


SABANNAMAN / Light In Dark
https://www.youtube.com/watch?v=K8uLmaxZXpw

SABANNAMAN / Jesus My Teacher
https://www.youtube.com/watch?v=tDpFuxiYaS8

SABANNAMAN / Gnus On Parade(ヌーズオンパレード)
https://www.youtube.com/watch?v=qLKg8SEQEcg

SABANNAMAN / Spice Of Your Life
https://www.youtube.com/watch?v=ktF_Bnn_ATw

SABANNAMAN / The Hartman
https://www.youtube.com/watch?v=Tx7Fd95cuKU

SABANNAMAN"Happy Youth" Trailer
https://www.youtube.com/watch?v=3IfJTvxoVzk

SABANNAMAN"Good Vibration" Trailer
https://www.youtube.com/watch?v=XjAGwL6uxCw

SABANNAMAN LIVE 2015.12.17 FUNKAMAN
https://www.youtube.com/watch?v=a6aH-s2fvWo

OSAKA HAZIKETEMAZARE FESTIVAL 2016 1
https://www.youtube.com/watch?v=23lW0xX32RQ&t=330s


【BAND-MAID】
国内よりも海外から評価されているバンド。海外からの出演オファーも多いらしく、今年の後半、ワールドツアーの予定があるそうです。メイド姿でゴリゴリのハードロックというギャップに惹かれる人も多いと思われますが、演奏スキル高いので、是非、演奏の方に耳を傾けて欲しい。

BAND-MAID / Thrill(スリル)
https://www.youtube.com/watch?v=Uds7g3M-4lQ

BAND-MAID / REAL EXISTENCE
https://www.youtube.com/watch?v=9TkHpvaO09c

BAND-MAID / alone
https://www.youtube.com/watch?v=axF56i4spio

BAND-MAID / Don’t let me down
https://www.youtube.com/watch?v=0YGwUhg2XNk


【the peggies】
Youtubeで偶然見つけたバンド。ボーカルの声の質が好み。詞も面白い。

the peggies / グライダー(Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=LPFt3Fe3uPk

the peggies / LOVE in the TOKYO(Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=z4R85yxk21c

the peggies 「LOVE TRIP」(Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=ayjQA9_5azY

the peggies 「スプートニク」(Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=CF2Ir2OFQgE


【SPARK!!SOUND!!SHOW!!(スサシ)】 
関西で人気の若手ミクスチャーバンド。はHip Hop、レゲエなどの要素が強く、初めて聴いた時、何故かORANGE RANGEを思い出しました。

SPARK!!SOUND!!SHOW!! "BRUSH UP"MV
https://www.youtube.com/watch?v=Qay7RxKDHnw

SPARK!!SOUND!!SHOW!! "スーパーボール"MV
https://www.youtube.com/watch?v=B47WkgPXjm8

SPARK!!SOUND!!SHOW!! - "ダンザーラ"MV
https://www.youtube.com/watch?v=qgKkIJlfO-I


【Dizzy Sunfist】 
WANIMAの女性ボーカル版のような印象を受けるバンド。ボーカルが目立ちますが、ドラムも上手いのでドラムに注目して聴いてみて欲しい。

Dizzy Sunfist ”Dizzy Beat”Official Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=wQbIEeUCUqA

Dizzy Sunfist”Joking”Official Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=ppQeBjKRflA


【yonige】
関西で人気の若手バンド。けだるい感じのボーカルが魅力だと思います。関東でも定期的にライブやっているようです。

yonige -アボカド
https://www.youtube.com/watch?v=F3tnfgZhJME

yonige -さよならアイデンティティー
https://www.youtube.com/watch?v=R4xgeGinzUY


【WANIMA】 
オリコン上位に久しぶりに登場したインディーズバンド。各地のフェスに引っ張りだこ。

WANIMA -ともに Full ver.(OFFICIAL VIDEO)
https://www.youtube.com/watch?v=qag4ewos4TE

WANIMA- THANX(OFFICIAL VIDEO)
https://www.youtube.com/watch?v=lBFI99Y14mc


【GLIM SPANKY】
こちらはCMや深夜ドラマの主題歌、ワンピースの主題歌にも楽曲提供しているので有名かも。

GLIM SPANKY「ワイルド・サイドを行け」MV (SHORT VER.)
https://www.youtube.com/watch?v=PIZwJj5lkcM

GLIM SPANKY-「怒りをくれよ」Music Video(Short.ver)
https://www.youtube.com/watch?v=4ZIMFp2YnVs


【Suchmos】
フジロックフェスティバル2016への出演や、ホンダVEZELのCMに採用されるなど、ブレイクの匂いがプンプンするバンド。

Suchmos "STAY TUNE" (Official Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=PLgYflfgq0M

Suchmos "MINT" (Official Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=WXk69QJ-Wr4


【イロムク】
全国流通の音源はコンピアルバムの1曲だけ。バンドのCDもタワレコの新宿・渋谷・梅田NU茶屋町か、ライブ会場でしか入手できないほどマイナーなバンド。

イロムク/ネイル(Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=mmyfVfhXZFM

イロムク/ままごと(Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=E1RXf4XuAsA


【その他のバンド】

HAWAIIAN6 / ForeverYoung 【MV】
https://www.youtube.com/watch?v=7hqxYnajcVc

夜の本気ダンス MV "WHERE?"
https://www.youtube.com/watch?v=5S9657-zJYs

HEY-SMITH - Stop The War(Official Video)
https://www.youtube.com/watch?v=hRFveQCp4ig

Dustbox "Riot" (ライオット)
https://www.youtube.com/watch?v=4QPeX5fxQgE

NAMBA69 / LET IT ROCK feat. JESSE
https://www.youtube.com/watch?v=yBGP6BOYqRs

ポルカドットスティングレイ「テレキャスター・ストライプ」
https://www.youtube.com/watch?v=3ad4NsEy1tg

The Coastguards / FINAL WORD
https://www.youtube.com/watch?v=lYTaUjmKcH0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かい説明とたくさんのURLありがとうございます!
全部聞いてみます!

お礼日時:2016/11/29 18:40

ももいろクローバーZ vs KISS - 夢の浮世に咲いてみな



Rock & Roll All Nite
https://www.youtube.com/watch?v=PubhxQd_3ws
仮想ディストピア
黒い週末
泣いてもいいんだよ
行くぜっ!怪盗少女
MOON PRIDE
走れ!
https://www.youtube.com/watch?v=4KonhdMW1L0
WE ARE BORN
https://www.youtube.com/watch?v=KeFOYFgsEd8
ゴリラパンチ
https://www.youtube.com/watch?v=9BoRkLtNT2I
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いたことがないのもあるので聞いてみます!
ありがとうございます

お礼日時:2016/11/29 18:41

おっさん年ですから!

    • good
    • 1

長くなるのでアーティストだけですが、天野月子、Aimer、珠紀、藍井エイル、サカナクション、水曜日のカンパネラ、チャランポランタン等です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部あまり聞いたことなかったので聞いてみたいと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/28 21:34

EXILE の Heavenly White


とかおすすめですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
EXILEはあまり聞いていなかったので聞いてみたいと思います!

お礼日時:2016/11/28 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!