人生のプチ美学を教えてください!!

キュウソネコカミの「ハッピーポンコツ」の歌詞が、すごくしょうもなくて最近お気に入りです。



あなたの周りで、「ハッピーポンコツ」っぽい人いますか?

私の周りでは、ランチに「おなか空いた!!」と一人でパスタを二皿を注文したのに、
一皿分しか入らなくて、残り一皿丸々みんなに分け与えた同僚を思い出します。笑

A 回答 (1件)

新人の頃の会社の先輩。

仕事めっちゃ出来るのに、酔うと女性に片っ端からプロポーズしてた…セクハラ問題にならなくてよかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/12/08 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!