プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

由紀さおりさんは、68歳でいらっしゃるのかな・・・・?

とてもステキです。少年の頃、あこがれていました。

現在の由紀さおりさんは、どうでしょう、なんさいくらいの男性だったら、由紀さんを恋愛対象として見れますか?

A 回答 (2件)

No.1追加です。

由紀さおりさんの曲は吉田拓郎さん提供の「ルームライト」が一番好きです。
恋愛対象は会ってみないと分かりません。夜明けのスキャットは私が7歳位の時に流行りました。歳がバレますね (笑)。
    • 0
この回答へのお礼

ごていねいにメッセージありがとうございます。

私の中学時代というのは昭和43年から46年まででしたが、「夜明けのスキャット」はこの中学時代でした。

・・・・・今、調べたら、「夜明けのスキャット」は昭和44年の発売とのことですね。

レコードのジャケットを今でも覚えていますが、由紀さおりさんが、白いシルクのようなブラウスを着ていて、そのセクシーにマイッタ記憶があります。

どうもありがとうございました。

歳とかでなく恋愛対象には成りません(笑)

夜明けのスキャットという曲は好きです。
    • 0
この回答へのお礼

子供の頃、『夜明けのスキャット』が世に出て大ブームになりました。あと、「美人」だと言われました。<まさのりりのさま>は恋愛対象として見れないのですか・・・残念だな。