プロが教えるわが家の防犯対策術!

四大美女(どなたが好きですか)・・・どうぞ、少々、おつきあいください。御願いします


  今、人気の頂点にある方々ではありませんが、かつては日本を代表する、美しい方々
  と言わrていましたし、現在もなお綺麗な皆様です。


             岩下志麻

             若尾文子

             佐久間良子

             三田佳子

             (敬称略)

   その方のどういう所が魅力的か、なども書き添えていただければ嬉しいです。

   どうぞ宜しく御願いします。

A 回答 (4件)

消去法で、岩下志麻…さん。



吉永小百合
夏目雅子

↑ 2人が綺麗だと思うのは、勘違い???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吉永さんは政治に口を出すところが・・・

お礼日時:2016/12/04 01:33

わたしは佐久間良子が好きでしたね。


好き嫌いを言葉では言えません。好きだから好きとしか言えないです。
へーどこがいいの?なんていう人は、佐久間良子の魅力が分からない人です。以上おわり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

佐久間良子さん、すてきです。

お礼日時:2016/12/04 01:31

この中だと、佐久間良子さんですかね。

平さんの通夜・葬儀の対応が、素晴らしさを感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、平さん。30年ほど昔、渋谷の喫茶店でみかけました。おふたりは、どういう会話などしていたのでしょうね。ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/02 14:39

ちょっと片寄ったラインナップですね。


この中では岩下志麻かな。
極ツマがカッコよかったですからね。
三田佳子は女優としては一流かも知れないけど母親としては最低なので嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおむね同感です。極ツマで岩下志麻に匹敵するひとはでないんじゃないかな。

三田佳子は輝いている時期があったけれど、息子で失敗。

お礼日時:2016/12/02 02:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!