【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

この日本語の英語を教えてください

「写真たくさん撮ってくれて、ありがとう」


英語英語英語

A 回答 (3件)

Thank You for taking many pictures.

    • good
    • 0

Thank you for taking many photos.

    • good
    • 0

Thank you for taking a lot of pictures.

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報