アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

~友達ができない、距離を置かれる。~

閲覧ありがとうございます。私は以前から、周りの友達から「友達として、いてもいなくてもいい存在」として見られます。
なぜそのように遠巻きにされるのか知りたいです。

Twitterが一番わかりやすくて、他の子に対しては絵文字・顔文字を使ったり、しばらくリプライのやり取りが続くのに、私にだけ句読点すらない文章だったり、いいねもなにもなく会話が終わることがほとんどです。
学生時代に仲良くしていた友達までもがそんな風に接するようになって、とても悲しい思いをしています。

私の性格は、一人が好きで大人しいほうで、よく「まじめだね~(苦笑)」と言われます。このままずっと自覚がないまま嫌われるのかと思うと怖いです。
どうしたら普通に接してもらえるんでしょうか?

A 回答 (2件)

ツイッターなどそういう目に見えるものは全てやめてしまえば良いですよ。

一人がお好きなのであれば、自分の趣味に励めば楽しいのです。
わざわざ周りに合わせる必要は無いですよ^^
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね…。Twitterでの友情なんて、という気持ちで離れてみます。回答ありがとうございました

わかるよ。

私もクラス全員からいじめられてる。
たぶん、もう、片っ端から話しかけて言って、一人ずつ距離を縮めて言ったらいいと思うよ。
    • 1
この回答へのお礼

全員から…酷い人達ですね。信じられないです。回答ありがとうございました