プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの、『君の名は』が実写化するとしたら
誰が、なると思いますか?教えてください。私は、主人公の女の子は、「本田翼」。男の子は、「松坂桃李」がいいなと思っております。私の質問お答えいただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

君の名は。

は、あの声優の2人(+その他もろもろ)があっての作品なので、ぜひ主演はあの声優2人(神木隆之介と上白石萌音)にやってもらいたいです。何なら他のキャラクターも声優さんのままで。もちろん主題歌はRADWIMPS。
よくある恋愛映画と似たり寄ったりのキャストにならないでほしいなーなんて思ってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいこと言いますね。yui_radさんったら〜〜。

お礼日時:2016/12/04 15:59

君の名は、もう既に実写化されていますよ



昭和27年にNHKで始まったラジオドラマが人気だったので、それを元に昭和28年に映画化、大ヒットとなりました
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%9B%E3%81%AE …

今、やってるのは、「君の名は。」
は、後ろに○(句点)が付きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私まだ、子供なのです。ステレンさんは、わざわざ探してくれて、ありがとうございます。がり勉の紳士なんだろうね。

お礼日時:2016/12/04 15:57

声優の2人をそのまま、実写化して欲しいですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

おお〜それも、ありですね。

お礼日時:2016/12/04 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!