アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か、勘違いしている方が多いのかなぁ?と。

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

ここのサイトは回答者を指名して会話することができないので、ある質問が投稿されたときに「もしかして?これって私に対する悪口?批判?」って勘違いする人が多いんですよね(笑)



第三者から見たら全く違う質問だと気づくのだけれどもそれを伝えることも出来ないので、勘違いしたままトラブルに発展してしまうことも多々見てきました。

しのぎさんはその勘違いに気づいたので、お知らせしたかったのですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪口のようなことが書かれていると、つい「自分のことか?」と、勘違いしやすいですね!(^^ヾ

>しのぎさんはその勘違いに気づいたので、お知らせしたかったのですよね。

 単に、「危険に対する意識の薄さ」を、お知らせ?したかっただけです・・・。

  やはり、「安全第一!」(^^)


     御回答、ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/05 18:56

なら良かったです。



同題名の質問だったので気になってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、勘違いしやすいタイトル、すみませんでした・・・・<(_ _)>

今後、気を付けます!^^

   御回答、ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/05 19:00

えーと…私は何かおかしな事をしましたか?


ならば、指摘して欲しかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>えーと…私は何かおかしな事をしましたか?

 全然。(キッパリ!^^)

No.3様の回答の通りで、批判的な回答は、「もしかして、自分のことでは?」と、勘違いしやすいです。

 ですから、なるべく「否定的・消極的・破壊的」ではなく、「肯定的・積極的・創造的」な回答が、いいかと思いました。^^

   御回答、ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/05 18:47

>何か、勘違いしている方が多いのかなぁ?と。



綺麗事による、
思い違いか勘違いをされた方だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>綺麗事による、
>思い違いか勘違いをされた方だと思います。

 うわべだけで、中身が無いのは、寂しいです。

それ以上に、「危険」な方向へ誘導?は、楽しさが消えます。
(スリルを味わう、とか。)

  御回答、ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/05 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!