プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

御回答お願いします。
いつごろ、どこで見ましたか。
何時頃でしたか。
天候はどんな天候でしたか。
どんな幽霊でしたか。
その時の情景はどんなでしたか。
あなたはその時、どう思いましたか。
あなたはその後、どう思いましたか。

A 回答 (1件)

うちの家族(男三代)は霊眼を閉じることをしますので、成人してからは誰もほとんど見ません。

それでもたまに現れることもありますが私や父が最後に見たのはもう30年以上も前です。父は亡くなりましたけどね。息子は強いので時折感じるそうですが、気を留めないので問題ありません。
あっ、そうそうそういえばこの夏見たかなぁ。
夜の散歩の帰り道、戦時中に爆撃などに遭い大勢が死に、遺体を一次安置した公園があります。
そこに通りかかったとき、誰かブランコを漕いでいました。しかし公園に入り、植木を過ぎるとブランコは止まっていて誰も居ない。
そんな短時間で隠れるような場所もないのですが・・・。
誰か遊んでいたのかと思いそのまま通り過ぎました。幽霊かどうかは知りませんよ。そもそも気にしないですから。一応後日近くのお寺の慰霊碑に詣でました。今こうして書いているときも左肩がズキンスキンと痛みが走ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/07 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!