誕生日にもらった意外なもの

好きな人がいますその人二つ下の小4です相手は私の事好きじゃなくて相手の元好きな人私と正反対ですぶっちゃっけいうと私の方が可愛いですでも性格で好きになったらしいです私も好きな人の好きな人みたいな性格になった方がいいですか??正反対何ですけど

A 回答 (2件)

私はべつに性格を無理して変える必要ないと思う


人は心が変わることが出来ても性格は生まれ持ったものだから変えられないと思う・・・
新しい人を見つけて頑張れ!
    • good
    • 0

自分でかわいいとかいってる時点で相手にされないからね。


そんな先輩はあたしだったら嫌い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!