誕生日にもらった意外なもの

SHARPのPC-CV50Fを購入予定で、購入したら
部屋で無線LANをはじめたいとおもっています。

無線LANをはじめるには、まずどうすればいいのか、とか、何を購入すればいいのか。。。等々、これからはじめる初心者向けに分かりやすく解説しているサイトを知っていたら教えてください。

A 回答 (2件)

一番簡単な方法は、無線LANを提供してるプロバイダーに入れば、なにも難しいことを考えず始められますが。

。。
私はそれでやってます。設定も簡単だし^^
なやんだことがあればサポートを利用すればいいだけだし。

自分でやるとまた頭が痛くなることがシバシバ・・・
年なので笑

無線LAN始めるみたいなことで検索するといろいろ出てきますけど・・・
また難しいのも出てきますね。。。

参考URL:http://www.iodata.jp/promo/bb/sitemap.htm
    • good
    • 0

このあたりがわかりやすいかと。



参考URL:http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/n …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!