アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまどき枕営業でお客さんはお店に来てくれますか?
男性の方、なんて言われたらキャバクラのあの子に会いに行きたいって思いますか?

A 回答 (4件)

継続して来店してほしいなら、決して枕営業はしないことです。



枕が来店後というなら来てくれるでしょう。
先なら来てくれないでしょう。枕営業を受けた女性がいる店で飲むのは気まずいからです。

枕は、うまくいっても数回の来店しか生まないと思います。
    • good
    • 2

行きたいと思うよー。


安いもんだからね、抱けてるんだから。
    • good
    • 0

自費だったら行く事は無い。

ほぼ接待。
    • good
    • 0

そりゃ来てくれるでしょ。


「今日来てくれたらやらせてあげる」と言われたら、
一回は行くと思いますよ。
でも、そんな営業するぐらいなら風俗系やソープに勤めたほうが稼げると思いますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!