この人頭いいなと思ったエピソード

この質問サイトでは自分が投稿した質問や回答を削除する事は出来ないのですか?
調べたのですがわかりません。

先日他の方の質問ですが、見かけた質問が消えていた事がありました。
それは違反報告をされて、運営者側が削除したのでしょうか。

このサイトに詳しくないので、すみませんが教えて頂けませんか。

A 回答 (2件)

一件も回答がついていない質問に限り投稿者による削除が可能です。

あとは運営側判断での削除のみ。

https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんとヘルプに書いてあったのですね。
よく調べずお手数をおかけしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/10 10:11

できないみたいですよ。

回答していいまちがえることがありますが、直したいときあるんですがね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!