プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍首相の実績を教えてください。

そして、その実績で日本はどのように変わるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    安倍支持者も何も書けない。

    つまり、安倍の実績は皆無という事ですかね?

      補足日時:2016/12/12 11:10
  • うーん・・・

    恐らくこの人は具体例は持ってないし、調べる気もない様子です。
    申し訳ないですが、ブロックさせていただきますね。無意味な投稿ばかりになると思いますので。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/12 13:40
  • うーん・・・

    Chicaraさんの無念を晴らす人はいませんか。

    今のところ、安倍晋三の実績は一つも出てきません。
    こんなにも支持率の高い政党の、褒めるところを教えてください、そしてその素晴らしい政策で日本がどうなったのか教えてくださいと言っているだけなのに、ここまで難しい質問なのでしょうか?

    本当に皆無なんですかね?

    全く思い浮かばないほど???

    自民党支持している人いっぱいいますよね、ここ。
    ここまで何も出てこないとは思いませんでしたよ(笑)

      補足日時:2016/12/12 13:48
  • HAPPY

    なるほど、やっとわかった。
    名だたるここ教えてgooでは有名(であろう)ヘビーユーザーの安倍信者がなぜ答えないか・・・

    実績らしきものを挙げると、晋三様への嫌味になるから控えてたんだな・・・

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/15 21:02

A 回答 (14件中1~10件)

失業率がさらに減少


ブルーリボンバッジ
アベノミクス
消費税を8%に増税した
メルトダウンを凍土遮水壁でアンダーコントロール
解釈改憲で新しい軍事領域に挑戦
新しい判断
日韓合意で10億円
オバマ大統領が広島を訪問
スーパーマリオ
TPPを批准
トランプ氏に挨拶
プーチン来日で北方領土返還?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安倍首相への嫌味・・・ではないですよね?

本気と仮定して・・・
失業率は、ベビーブーム世代の大量退職と、若者・人口減、派遣労働推進で、安倍氏は関係ないよね?

ブルーリボン、意味不明
アベノミクス、成功してたら年金カット法案不要、爺さん女性の進出不要
増税しても結局税収減
汚染水水漏れのニュース頻発
新しい軍事領域(笑)
新しい判断、意味不明
韓国にタダで10億進呈
オバマ訪問の手柄を、無理くり安倍に帰させるの?(笑)どれだけエコ贔屓する気ですかね

スーパーマリオ、世界中の色物新聞で話題。まあ、これは確かに実績と言えるかも(笑)金かけ過ぎだけど・・・

TPP・・・もう説明不要ですよね
トランプ、高級クラブあげて、Tシャツ。しかもアメリカでは若干問題になっています。賄賂とか口利き的な奴で、トランプ若干迷惑だったかも。

プーチンの領土返還騒ぎは、読売主導でハードル下げられてますよ。返還はもういいから、経済協力とビザなし渡航にしよう的な。
ビザなし渡航はそもそも金がかかってるので、これ範囲が広がったら、逆に金がさらにロシアに流れていくと見たほうがいいです。
経済協力は、日本の技術援助です。安倍氏は本気で領土返還をもくろんでいた時期があって(今もか?(爆笑))、その時の取り決めです。
領土返還があれば、釣り合うレベルのものです。


やっぱ、嫌味ですよね???

お礼日時:2016/12/15 20:54

>民主党が政権から滑り落ちたのは何故ですか?


各省から総スカンを食らって無視されたからです。
官僚連中の天下りの批判などをした。
長妻 昭が2009年に厚生労働省に初登庁したが、出迎えた職員からは拍手もなく・・・
長妻 昭を出迎えた女性職員の鋭い目が未だに忘れられません。
専門知識を持った省に協力を得られないと与党は身動きが出来ず
仕方なく、自民路線に戻しました。
その事で国民が落胆して、次の選挙で大敗したのです。
すなわち、日本の進路は、その担当の省が決定して
与党が国民に理解を求めるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

また民主党ですか(苦笑)
民主党が消えたら、自民党の存在意義はなくなるんですかねぇ?

日本の最大かつ長期政党としてのプライドは無いの?

せめて、アメリカの民主党や共和党、ロシアのプーチンやヨーロッパの右左政党と比較しない?

自民は民主党よりマシなだけの「ゴミ政党」なんですか?

お礼日時:2016/12/18 11:26

ささやかな預金利子はとられ年金は減額され円安により物価はあがりお金持ちは株高で恩恵をうけ法人は減税の見返りに賃金を上げずに内部留保と政治献金をした


庶民は虐げられ金持ち大企業は厚く遇されている誇り高い日本である
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、実績と言えるかもしれませんが・・・
下層の購買力、消費力とでも言い換えますか? これを著しく下げて、国内では車をはじめとしたモノが売れなくなり、デフレを助長している原因を作ってしまっている時点で、「マイナスの実績」とも言えそうですね。


日本国として「政治主導で儲かった」事でもあれば、だれにでも誇れる実績と言えるんですが・・・

お礼日時:2016/12/17 11:23

自衛隊を駆けつけ警護で南スーダンへ派遣


プーチンを招いて長門で一杯
派遣や臨時で失業率を改善
解釈改憲で憲法を無視
年金資金の半分を株に投資
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本気で彼の実績って何なんだろう・・・
コレで高支持率って、カナリヤバイよね・・・

お礼日時:2016/12/16 13:07

裏話も書いておきますね。


延々と続く、マインドコントロールの世界、西暦700年秦氏の渡来によって編纂された、古事記と日本書紀の真実、神社を守り、天皇崇拝は、現生の集握、そして、仏教界は、同じ頃に、死者の世界を司ることで、神社と寺院が棲みわけて、現生の世界で君臨してきました。そして、これに目をつけた政党が、ネットの世界を一手につかむために起こした行動は、下記の記事です。
それによって、ネット社会を一手に握ろうと画策、全国へ展開する、FM局とIT会社の裏の顔は、政党です。
当時、FM回線で、網羅しようとしたが、ネットの普及が早まり、ネットも合わせて握ろうと画策したのです。そして、Win役員のある人物を使って、ネットのサイバーエジェントに、政党を利用して、ネット社会の集握を画策し、Macには無料セキュリティーと称して、ダウンロードさせています。
ネットだけは誰にも、悪用させたくないので、拡散を続けています。
お読みになった方はご注意をね。PCにはパスワード設定をしましょう。不要なソフトは落とさないことですね。
棲みわけする、巨大組織、現生は天皇と神社、死者は仏教界、ネットは次眠等と分けているのですよ。ご高察ください。
批判する私のブログやPC、そして、個人を特定しての盗聴、友人のふりして、秘密の暴露!!仕事先への嫌がらせ、などは証拠もあるので、書き込まれても、表に出そうとしません。
一党の支配は、70年間掃除しないふろおけですよ。汚れは、3年くらいでは落ちません。http://www.tomocci.com/hayashifumiko.htmlリンク先で、ふみちゃんが、民主から自民へ変わった理由も見えてきますよ。
マインドコントロールの世界は怖いですね。・・・・・・・理解できるかな〜??(爆)利益供与と受益者の見返り政治 そして、組織的関与の選挙の不公平性、ご高察を・・・・・・by!
    • good
    • 5

放浪者さんへ、そんな素晴らしい実績が有りながらなぜ民主党が政権から滑り落ちたのは何故ですか?


(爆笑)会期中に、見苦しいヤジで、そして、ネットや口コミで、身内へ指示を出し、自党の返り咲きのみに明け暮れたのは、谷垣政党、それに乗っかってマインドコントロールされるのは誰か??
あの時の見苦しさは、なんだったのでしょう!!!
そして、政治は、2党あれば、国民に利益になり、1党独裁は、トップに利益を生むくらいの理解ができないのは???
自民党の実績は、身内の資産が増えました。
政党助成金は各支部へ、合計約100億を振り込みましたから、しかし、それは身内の資金です。
その上、Winは、買った時から、政党の遠隔操作を組み込まれています。
CREATOR OWNERが組み込まれていますが。これはどこか???(爆)
気をつけましょうね。・・あ・・下の不明なアカウントは、自民党サポーターの一人ですが、これも、一般に言う、ウィールスですよ。
盗聴盗撮に気をつけましょうね。敵は身内にも・・・!!!(政治の基本)
「安倍首相の実績は何ですか?」の回答画像9
    • good
    • 4
この回答へのお礼

すいません、Chicaraさんは、「安倍が好き」しか言われないので、これからも内容がある返答をいただけるとは思えず、荒らし状態になるのが目に見えていましたのでブロックさせていただきました。
もうここには来れないと思います。

お礼日時:2016/12/14 10:18

安倍の支持者はこの程度だろうね騙し合いの政治家族はこの日本崩壊する 道を辿るよ間違えなく

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ホントダメですね・・・
偉そうに安倍賛美している人がいっぱいいたんですが・・・

どこかの質問で、「雇用が回復した」とか言っている人もいたんですが・・・
それ、小泉氏の実績(悪名高い派遣法に関連する労働法の改悪ですか)ですしね。安倍は皆無?

お礼日時:2016/12/14 10:15

そう言う態度を取れば余計に教えて上げる気にならない。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまであからさまに煽って馬鹿にしても、具体例は出てきませんか・・・
残念です。

お礼日時:2016/12/12 13:37

放浪者さんへ、そんな素晴らしい実績が有りながらなぜ民主党が政権から滑り落ちたのは何故ですか?



そんな程度の実績なんかは市町村レベルです。要は国家の運営が出来なかったですよ。

これは最初の質問者さんの回答にもつがりますが、沢山有る中で一つだけ安部政権の実績を上げるとしたら、国益に添った政治を充実させていると言う事です。

国防、外交、内政、経済、法整備、等など、どれを取っても民主党時代よりも確実に良くなっています。失礼ながらあなたこそ勉強 勉強ではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、つながってないし。
すごい抽象的で観念的な回答で・・・

具体的に何がどうなったかを書いてください。
何にも伝わってきません。
貴方が安倍氏LOVEラブだという事以外は。

民主党などというカス政党などどうでもいいです。
民主党と比べてでなく・・・

彼は政治家です。
日本の政治家として何をしたのかを聞いています。
そして、日本の代表として行動した彼の行動が、日本に具体的にどう貢献しましたか?


まあ、あなたにはわからないでしょうから、もう回答はいりませんけど(笑)

お礼日時:2016/12/12 13:15

アベノミクスはトリクルダウン理論の実証研究に最も大きく貢献しました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに(笑)
他国の経済学者に貢献しましたね。

お礼日時:2016/12/12 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!