アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語の会話力をつけるため、英会話塾行きたいのですが、オススメな所ありますか?ちなみに大学生です。

A 回答 (4件)

ロンドン一人旅。

• 0

インプット(自己学習)をきちんとやって、アウトプットの機会を持つ、あと、最初の内は外国人慣れする、この位の気で行くのであれば、どこでもいいでしょう。

オンラインの安いフィリピン人講師のだって構わないと思います。英会話学校だけで英語の会話力はつきません。とにかく大量の英文を筆写・音読・リスニングすること。1日3時間自己学習するとして、1年で1,000時間、それを3年位続けて計3,000時間位。それと並行して、モチベーションアップ+実践の場として活用するつもりで英会話学校は使ってください。
    • 0

大学生ならDMM英会話とかで十分です。

最近は、時間無制限的なのも出来てるのでそれの方がいいかな?

出会いも目的ならば、国際交流サークルなんてのに行けばいいかな〜と思いますが。いずれにせよ、英会話学校は金がかかるワリにメリットは少ないです。あえて言うなら時間のないビジネスマンとかが行くべきでしょう。
    • 0

おっさん、フィリピンパブのフィリピン女性に習いました。

• 0