アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22才以上の方へ   幼いころに遊んだオモチャ  今、取ってあるものはありますか

教えてください

A 回答 (6件)

知らない人が多いかも知れませんが、軍人将棋です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

覚えています。

お礼日時:2016/12/16 03:31

40年くらい前の「人生ゲーム」があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、はやりましたね。

お礼日時:2016/12/16 03:31

トミカがあります。



自分に子供が出来た時に与えて遊んでくれると嬉しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。

お礼日時:2016/12/16 03:31

駒は40年余の時を経て今でも子供の学校行事等でたまに出番が有る。



野球のグローブも2つまだ現役。親父としたキャッチボールを子供とするのは中々乙だ。

道具は大切に使えば棺桶にも持って行ける。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

棺桶がいいですね。

お礼日時:2016/12/16 03:30

竹馬、納屋にあるはず。

曾孫用です。
    • good
    • 0

1つも無いですf^_^;物はどんどん増えていくから


ある程度したらサヨウナラ
記憶に残しておきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

記憶って信頼できますか。

お礼日時:2016/12/16 03:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!