アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しばらく外していたHDDをスレーブにて取り付けた所、アイコンにでません、で、管理画面で確認した所「異形式」「!」とありました。これってHDDが壊れたってことですか?

A 回答 (1件)

こちらに解決策があります参考にしてください。



参考URL:http://www.microsoft.com/resources/documentation …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

忙しくてなかなか返事ができなくて申し訳ありませんでした。
参考にして認識し少し使っていたのですが・・
その後直ぐHDDにコピーしていたら、そのまま
固まりPCが起動できなくなりました。

頭に来てフォーマットしようとしたら
57%でこれまた固まってしまいました
HDDが壊れているみたいですね

お礼日時:2004/08/25 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!