アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の携帯で自宅パソコンのメールをみるには

A 回答 (4件)

OCNやBIGLOBE、SO-netのようなプロバイダメールをスマホで受信をしたいということでしょうか。


大半のプロバイダは各プロバイダのサイトのヘルプページに設定方法が記されていますよ。
ご利用のプロバイダのヘルプページを当たってみてください。
例えば
・OCN
https://support.ntt.com/ocn/support/pid2990023190
・BIGLOBE
https://support.biglobe.ne.jp/settei/mailinfo/
・So-net
http://faq.so-net.ne.jp/app/answers/detail/a_id/ …
    • good
    • 0

Gメールなら、ブラウザーで電子メールをみることが出来る


また、メーラーでも設定したらみられる場合がある。ドコモメールはブラウザーでも可
NTTドコモ
https://mail.smt.docomo.ne.jp/
https://www.nttdocomo.co.jp/service/docomo_mail/ …

KDDI
http://tande.jp/lab/2013/10/2059

ソフトバンク・ウィルコム沖縄 i.softbank.jpのみ
    • good
    • 0

Google アカウント を持っているならば、G-Mail が使えます。



自宅パソコンで使っているGoogle アカウントと同じアカウントを使ってログインしたほかの携帯端末やパソコンからは『自宅のパソコンに届いたメール(この場合はG-Mailを指す)』を読むことができます。

G-Mail以外であってもログインIDとパスワードを覚えていれば同じアカウントでログインできますので、受信ボックスを開くこと自体は難しいことではありません。
    • good
    • 0

「転送設定」で読める。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!