アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

路上歩行中ロープに引っかかり転倒し、左膝を打撲しました。10日経っても膝頭の辺りが腫れて歩行困難の状態が続いております。骨には異常無いとのことです。医者は内出血が引くまで、まだ一週間程様子見ようと言ってます。たかが打撲ぐらいと思ってましたが大事になってしまいました。今後の経過が不安です!アドバイスお願いします。

「路上歩行中ロープに引っかかり転倒し、左膝」の質問画像

A 回答 (3件)

>アドバイスお願いします。


医者の言う通りにしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日治療に行くと、一週間経っても腫れが引かないと切開して内出血を取るみたいな事言われ不安です

お礼日時:2016/12/20 12:49

心配なら CTを撮ってもらえばどうでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

事故の翌日MR撮りました。

お礼日時:2016/12/20 13:25

骨や神経に異常が無くて良かったですね。


私も階段から転げ落ちた時、これ位青アザ出来ました。勿論歩く時も痛かったです。
けれど、打撲とはそんな物でお医者様の言う通り、1週間位でだいぶ和らいできます。
青アザは色が落ちるまで時間かかりますが。
1週間以上痛みに変化なければ、再検査でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます。10日経っても痛みが続くので心配になります。

お礼日時:2016/12/20 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!